2015年11月2日月曜日

Fish & Bird 【東陽町】

 店名 Fish & Bird
 場所 東西線 東陽町駅から徒歩15分ぐらい 
 壁  ★★★
 課題 ★★★★★
 雰囲気 ★★★★★
 店舗HP  http://fish-bird.co.jp/
 一言  おしゃれ

一月振りにFish & Birdへ。
初めて東陽町の駅から歩いてみたけど、結構距離があるのね。
10分以上は歩きました。

Fishはグレードが辛いので有名ですね。
ロッキーなんかで登っている感覚で1級なんか攻めていると凹むだけなので、とりあえず身の程にあった課題をやることにしました。

とりあえず一階からスタート。
1月前にやってなかった課題を簡単な奴から片付けていきます。
3級ぐらいから一撃できなくなってくる。
とりあえず苦手なスラブは諦めてそれ以外の3級は落としました。あとは、我が元ホームジムのEarthtrek Rockvilleのチーフセッター Ward Byrum aka Skillaの2級の課題を苦労して落としましたとさ。Skillaらしさが凄いでてていい課題だったなぁ。

黄色の課題(3級)と青色の課題(2級)がSkilla作らしい

残りは二階で3級を打ち込み、4本落として終了。
前回来た時よりは登れたし、3級の課題はこれといって難しいわけではない。
にも拘らずフラッシュできないという所に自分の弱さがある。
一番はオブザベ力なのかな。もっと一撃力を高める力を鍛えたいわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鳳来でコカ day2 12/10

かすかな希望を携えてコカday2。 有給での鳳来なもんだから誰もいない。 人間という生命体が自分1人だけの自然な空間でコカをひたすらバラしていた。 全てのバラしは完了したもんだからつなげてみる。繋がる可能性はまだ微塵にも感じない。でも絶望も感じていない。 多分、そのうちいける...