2015年5月2日土曜日

Earth Treks Rockville 5/1

本日はEarth Treksへ。
まぁ久しぶりにダメだめな登りをしてしまった。

アップをそこそこにV6の課題に取りつくが全く落とせない。
色々な課題を触って、ようやく落としたのがこれ。


しかし他の課題ができる見込みは全然立たなかった。
昼の12時半から5時ちょいすぎまで粘ったが敗退ばかり。
最後の30分はV4の課題をひたすら消費。30分で12本ぐらい登って終了。

明らかに調子が乗らなかった。
メンタルな部分が一番大きかった様に思うが、それ以外にもカラダにキレがなかったんかな。
やっぱ30歳になってから、肉体的な面で回復が遅くなったと思う。
闇雲に登ってないでもう少しプラン建てた方がいーな、これは。


0 件のコメント:

コメントを投稿

鳳来でコカ day2 12/10

かすかな希望を携えてコカday2。 有給での鳳来なもんだから誰もいない。 人間という生命体が自分1人だけの自然な空間でコカをひたすらバラしていた。 全てのバラしは完了したもんだからつなげてみる。繋がる可能性はまだ微塵にも感じない。でも絶望も感じていない。 多分、そのうちいける...