2015年5月12日火曜日

Earth Treks Rockville 5/11

本日は、留学関係の書類を提出しに大学へ。
大学はWashington D.C.のFoggy Bottomという場所にある。
オフィス街兼学生街といった感じの所。近くにはIMFや世界銀行、White Houseなど色々ある。

D.C.は東京ほどではないが地下鉄網が発達していおり、通学にはいつも地下鉄を使っている。
が、今日はその地下鉄が発煙事故により朝から全く動かないというのだ。

仕方なしに車でD.C.内に突入することにしたが、ものすごい渋滞に加え、パーキング難民に陥ってしまう。ストリートパーキング探すのに30分以上使って、ようやく大学へ着いた。
もう二度と平日にD.C.へ行くのはゴメンだ。

車の運転にものすごい時間を費やしたのとは対照的に書類の提出はものの一分で終了。
午前中の予定もパーになったので、とりあえずボルダリングしてきたよ。

まぁ、一日の出だしがこんなもんで最悪だったからか、クライミングもまたしてもダメダメだった。
残っているV6どもが登れない登れない。
幾つか核心を超えたと思ったものも、終了間際で落ちたりと全くクリアできなかったとさ。

うーむ、情けない。
最後はトップロープで遊んで、この前ぶつけた膝を再度ぶつけたらしく、終了。

帰り際はJumbo Jumboのタピオカジュースを飲んで帰ってきた。
このジュースが美味かったのがせめてもの救いだったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鳳来でコカ day2 12/10

かすかな希望を携えてコカday2。 有給での鳳来なもんだから誰もいない。 人間という生命体が自分1人だけの自然な空間でコカをひたすらバラしていた。 全てのバラしは完了したもんだからつなげてみる。繋がる可能性はまだ微塵にも感じない。でも絶望も感じていない。 多分、そのうちいける...