2018年12月1日土曜日

御岳 2018年12月1日

電車でソロ御岳。
6時45分に出発、神田経由新宿にてホリ快三号に乗り込む。
隣に座った朝帰りのロック野郎が酒臭いし、横に寄っかかってくるしでマジきちぃ。


目当てはin Tokyoなんで沢井で降りるつもりが途中沢井にはホリ快が止まらないという衝撃の事実に気づく。
仕方なしに御岳駅到着。
駅前では甘酒とサンドイッチの販売所があったが、セブン亡き今こういうのは助かる。
でも多分紅葉シーズンの期間限定。

サンドイッチ購入後はロッキーボルダーに直行。
到着後に早速のホットサンド。うん、美味い。
お腹を満たした後はin Tokyo のトライ開始。

とりあえず核心っぽい中間部(右ガストンから左出しのとこ)からバラす。
ここまじとおくて全然とどかん。
他の人のムーブ見ていたら、右足の位置が違う模様。
一個上に足を上げたらだいぶ距離が出てきた。

しかしながらそれでも止まらない。
身体が壁から離れてしまう。
おそらく動き出す瞬間に腰が抜けてること、右手の引きつけと右足の押し出しが足りないことが原因ぽい。

あーだこーだ考えて、何度も何度もトライを繰り返し、昼寝やシジミ味噌汁を間に入れてるうちにようやく核心部が止まった。

とりあえずここからつなげトライを開始。
想像していたとおり下から繋げると核心がバラしてた時よりもかなり悪く感じる。
何度か核心部まで到達するものの、やはり左手が取れない。

結局、イントーキョーは瞬殺できると浅はかにも期待していた自分に腹をたてながらあえなく敗退。
ほかの課題も登る気にはならず、3時に御嶽を後にし、帰路につく。

久々にメンタルボロボロになった1日だったわ。






0 件のコメント:

コメントを投稿

鳳来でコカ day2 12/10

かすかな希望を携えてコカday2。 有給での鳳来なもんだから誰もいない。 人間という生命体が自分1人だけの自然な空間でコカをひたすらバラしていた。 全てのバラしは完了したもんだからつなげてみる。繋がる可能性はまだ微塵にも感じない。でも絶望も感じていない。 多分、そのうちいける...